FC2ブログ
あんぷり亭☆かなえ
急遽シフト✩かなえ

本日の17時半から20時半
明日水曜日の18時から20時半

新宿店です!

両日とも短い時間ですが
遊びにきてくれたら嬉しい。。(*^_^*)♡

ではでは
本日もハリキッテしごくぞー♪♡笑

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
今日は✩かなえ

時間出来たから久々にあんぷり♡
急遽、日暮里店に出勤するよ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

新宿店以外は初めてだから緊張(˘ω˘)ドキドキ

どんなお兄さん達に会えるかなあ♡

新宿店の次のシフトは少し空いてしまうんだけれど、

21日の10-14.5です♪



体力がもっと欲しい今日この頃…( ̄^ ̄゜)
謝罪(>_<)かなえ


1月4日の日、10時から出勤予定だったかなえ。
朝起きて時計を見たら10時半。オーマイガー
お店からも不在着信入ってて
かなり焦りました。(´-ω-`)

予約してくれてたお兄さん達
ホントにホントにごめんなさいm(_ _)m


最近不眠っていうか朝夜逆転しててツライ。


来週のシフト分かったら
またここに載せるね(´・_・`)



おやすみなさい(TT)
今年も☆(シフト有)かなえ

2017年☆明けましておめでとう( •̀ᴗ•́ )/

大晦日に来てくれたお兄さん達
ホントにホントにありがとうね♡


元旦だった今日は1日ずっとダラダラして過ごしました。
さっき借りてたDVDを返しに今日初めて外出た笑


お正月って元旦だけゆっくり出来ればいい
タイプだから2日3日ともしかしたらでるかも♡

かなえは働いてる方がイキイキしてて好きなの♡
今もだけどバイトも常に掛け持ちしてる
カフェと居酒屋とか…
焼肉屋とスナックとか…
色んな事して働いてきたよ笑


デートとかもたまにはしたいけどする相手がいないので(・_・、)
お兄さん達に接客してる時が今1番イキイキしてるのかも(^o^)

2日18-21(仮)
3日12-16(仮)
4日10-14
がとりあえずのシフトです♪


そういえば、お兄さん達は福袋買う派?
かなえは洋服系のは絶対買わない派。笑
恋愛も買い物も慎重派だよー。



こないだ制服来た時の
最近はもっぱらストレートが多いよ(^o^)/


最後まで見てくれてありがとう。
ではではおやすみなさい♡

お兄さん達へ☆かなえ

今日もありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))

♡フィジー7番のお兄さんへ
昔からのお知り合いでホントびっくり!
どっちのKちゃんでもいいから、また来てくれたら嬉しいなあ…♡

♡フィジー3番のお兄さんへ
イかせてあげられなくてゴメンね泣
乳首舐めてあげてる時の感じてる顔とっても可愛かったよ(^^)

♡フィジー4番のお兄さんへ
69濃厚でとても楽しかったね(*˘︶˘*).。.:*♡
小顔の優しいお兄さん♡また遊べたら嬉しいなあ

♡フィジー6番のお兄さんへ
ペロペロするのとっても上手でした(>_<)
遅漏と自負してるかなえのことイかせてくれて
ホントにホントにありがとうね♡
お兄さんのおかげで今日はオナニーしなくても
寝れそうです♪また来てね♪



大晦日もでるから色んなお兄さん達
遊びに来てくれたら嬉しいな♡

おやすみなさい。。(つω-`*)

